P1030206.jpg

無事に帰国しました。

旅行中に出会った人や日本で支えてくれた人、どうもありがとうございました。
ずいぶんと長い夏休みを満喫した気分です。

とりあえず夏休みは終わりました。

これからどういうものが見えてくるかわかりませんが、いちいち楽しんでいけたらなと思っています。
また会いましょう。
感謝。


※こちらのブログは数日したら閉鎖する予定です。
P1090083.jpg

P1090087.jpg

この時期のシアトルは寒すぎる。ホットチョコレートで暖を取る。
大好きな野球を、野球が生まれたこの国で今日も見れた幸福に感謝。

そして自分と同じ日本人が、大きなフィールドを走り回っていることがとても嬉しく思う。


P1090064.jpg

シアトル
P1080921.jpg

P1080943.jpg

P1080940.jpg

P1080988.jpg

飛行機の窓から見える木々を見て、ここが寒いところなんだなと認識する。

憧れの人を一目見るため。カナダ国境近く。飛行機はシアトルという街に降り立つ。

シアトル

P1080903.jpg

P1080917.jpg

P1080896.jpg

P1080868.jpg

P1080737.jpg

P1080758.jpg

P1080753.jpg

P1080806.jpg

P1080830.jpg

P1080774.jpg

P1080787.jpg

P1080767.jpg

P1080731.jpg

P1080812.jpg

二年前にこの街で見た大道芸人。

葉のついた枝を両手に持って隠れて通行人を驚かせていた。

おもしろいことするなーと思って、しばらく見ていたのを思い出す。


まさか今もまだやってるとは思わなかった。


サンフランシスコ

P1080410.jpg

P1080414.jpg

P1080438.jpg

P1080461.jpg

P1080716.jpg

P1080557.jpg

P1080556.jpg

P1080705.jpg

P1080501.jpg

P1080491.jpg

P1080686.jpg

P1080689.jpg

P1080711.jpg

P1080713.jpg

P1080591.jpg

P1080671.jpg

P1080629.jpg

誰かがジョークを言って、大きな笑い声が響く。
そんな風景がとてもいとおしい。

ロサンゼルス

 | HOME |  »

hantomanの夏休み

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


