--
--
--

スポンサーサイト

2011
04
14

僕を野球に連れてって

P1090083.jpg

P1090087.jpg

この時期のシアトルは寒すぎる。ホットチョコレートで暖を取る。
大好きな野球を、野球が生まれたこの国で今日も見れた幸福に感謝。

そして自分と同じ日本人が、大きなフィールドを走り回っていることがとても嬉しく思う。


P1090064.jpg

シアトル
スポンサーサイト
Comment

[119]

よっぽど忙しかったのですね。www

シアトルはまだ冬なのですか?それとも年中寒いところなのかな?

日本はつい最近まで桜が満開でした。今は所々で緑が見え始めています。桜が多くの人に愛されるのは美しいだけでなく、短い期間にしか見れないという儚さも桜の良さなのだと感じました。

確か海外にも桜はあると聞いたことがあるのですが、ご覧になられたことはございますか?

[122] 孫 悟空さん☆

シアトルも春ですが、かなり北の方にあるので寒かったです。
ちなみにシアトルでも桜を見ましたよ☆

自分は桜は散り際が一番好きです♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

hantomanの夏休み

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


