--
--
--


2010
08
08

笑え!

IMG_2600_convert_20100808140928.jpg


P1050061_convert_20100808143004.jpg

IMG_2614_convert_20100808142004.jpg

IMG_2602_convert_20100808141628.jpg

空港へのバスの中で宿のレセプションにパスポートを返してもらってないことに気づいてハッとなる。時間的に厳しく翌日に便を変更してトンボ帰り。しばらくテンションがあがらなかったが、泊まった宿が快適で少し気分も明るくなる。宿を出るとカンクンで知り合った日本人にばったり会う。たまたま宿で夜にパーティーがあるということで一緒に参加。ショットのテキーラとコロナでいい気分。縁があったんだろうなと思った。笑う門には福来るかな、とも思った。明日からキューバにいきます。
Comment

[5]

危うく日本に帰れなくなるとこだったね。
お、これは!! 原住民の写真ですかww
そーいえば、マチュピチュって見にいく予定?

[7]

更新、楽しみに待ってるんだけど、なかなかだね><
ネット環境が悪いのかな・・

[8]

コメントしてた、大キタだけど、元気してる?
更新がないみたいだけど、旅先でなんかあったとか?
また、いつでもいいんでメールでもくださいな。

[9] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[10]

オーキタさん>
キューバはネット環境が全くなかったのでしばらく更新してませんでした。。
心配コメありがとうございます☆
ちなみにマチュピチュ行く予定です♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

hantomanの夏休み

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


