--
--
--


2010
07
19

ジャンベとジャークチキン

IMG_1758_convert_20100718235543.jpg

IMG_1763_convert_20100719000059.jpg

IMG_1769_convert_20100718235848.jpg

IMG_1761_convert_20100719000005.jpg

朝から雨が降っていたが昼には止む。
昼からタクシーを相乗りしてラスタと呼ばれる人達の礼拝のようなものを見に行く。
始めは何かの本を皆で読んでいたが、そのうちジャンベが鳴り出して皆歌い踊りだす。
何かを祈ったり訴えたりするのに音楽っていう手段はすごく有効だと思う。
しかし子供からおじいちゃんまでみんな楽しそう。
屋台のジャークチキン美味し。
帰ってからスーパーで買出し。夕食もチキンを焼いて、野菜炒めとジャマイカのビールと。
ジャマイカに来てからチキンばかり食べている。
Comment
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

hantomanの夏休み

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


