--
--
--

スポンサーサイト

2010
10
21

海へ

SAM_1547.jpg

SAM_1576.jpg

SAM_1585.jpg

SAM_1632.jpg

SAM_1595.jpg

SAM_1637.jpg

SAM_1658.jpg

ゆっくりゆっくりと動くナマケモノ。遠くからコンゴの鳴く声が聞こえる。
どんどん歩くと海が見えてきた。
イグアナが木の上で休んでいるのが見える。
小さなタオルはたっぷり汗を吸っている。
スポンサーサイト
Comment

[50]

やっぱコスタリカに入ってから、写真が半端なくブエノですね~◎
動物好きにはたまりませんよね~やっぱりコスタリカ♪
自然公園とかは体力勝負っぽいのでボク的にはそこが心配ですけど。。最近体力落ちて来てる感いなめないもんで、、。

[51]

Hola !! Que tal? ハントマンさんすごく写真うまい。タカハウスで一緒だったJUNだよ。すごく写真うまい!!びっくりこいたー。
そういえば、シェラから出した荷物は届きましたか?

[52] きうちさん☆

コスタリカ現在オフシーズンで空いていていいですよ☆
公園内のコースは整備されているので、そんなにハードな道のりではないと思いますよ!
viva コスタリカ☆

Junさん☆
Junさんのおかげで新しいカメラを手にすることができて、今も写真を撮り続けられてます。感謝☆
荷物は無事に届きました!こちらも随分お世話になりました!感謝☆

[53]

。あのカメラでこんなにプロのような写真がとれてしまうなんて。。。
ハントまんさんの荷物は、日本には何日くらいでついたでしょうか?もしわかったら参考までに教えてください

[54]

今までPCでしか見れないと思いなかなかコメントも書けませんでしたが、携帯で見ることができビツクリです。
これで手軽にどこでもお写真拝見できます。
きうちさん心ふるえる写真に賛同していただきありがとうございます。
特に海や空の写真が個人的には好きです。日本は上を見上げればビルや建物、電柱がかかり、海は近くにはないものでして…。でも日常の中にも気にかけて見ればきっと新たな発見はありますよね。



あっ、そうそうハントマンさん。私は孫悟空→村悟空ですのでW

[58] Junさん☆

相変わらずホメ上手ですねw

荷物はちょうど2週間で届きました。返事遅くなってスイマセン。。

村悟空さん☆
相変わらず丁寧なコメントありがとうございます。
相変わらずどなたかわかりませんが、しばらく考えるコトにしますw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

hantomanの夏休み

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


