--
--
--


2010
11
26

少し笑って

SAM_4135.jpg

SAM_4138.jpg

SAM_4137.jpg

SAM_4217.jpg

SAM_4233.jpg

SAM_4146.jpg

SAM_4206.jpg

SAM_4198.jpg

SAM_4243.jpg

SAM_4106.jpg

SAM_4004.jpg

SAM_4231.jpg

SAM_4111.jpg

今日もゾウガメに会いに4時間くらい歩く。人は全然見かけず牛と馬たまにゾウガメに出くわす。屈みこんでじっとゾウガメを見ている。太陽の光と風と小鳥の声だけの世界。少しクラクラする。それからまた歩き出す。
そんなことを繰り返す。これはおおいに結構なことだと思った。日差しは強くて暑いけど汗はかかない。カメは言葉もなくゆっくりと歩く。これからも日差しの強い日にはそんなことを思い出しながら生きていくんだろう。こんな世界もあるんだということを思い出しながら、ふふっと少し笑いながら。
Comment

[70]

ぱんくん!!がんばれ!!
無事で生きて帰ってきてね!!
カメラも笑
あ、一回カメラ、リニューアルされたんか^^
ま、えーやん!!
パン君の写真は、やっぱり好きやな!!
がんばれ!!

[72] えにっちゃん。☆

なんかいっぱい応援してくれてありがとう☆
頑張って生きていきます!w
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

hantomanの夏休み

プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


